幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【病み注意】何もかもうまくいかない

要らないと思われたろうね。だってメリットがない。
カムだって、一番手がいたら黙るしかない。そして気遣いにシフトできない自分が憎い。

もういいかい?
もういいよって言ってほしい。君はもう十分頑張ったよって。

誰か助けてくれないかな。そうじゃなきゃ治してくれないかな。
何でこんなに嫌われなきゃいけないんだよ!!性格的なものだっていうならもう洗脳してください。悩みごと悪い所を取っ払ってください。そうじゃなきゃ安楽死させてください。生きるために考えても、やっぱりよく分からない。

障害だっていっても多分居なくなるだけで、でも我慢ももう限界だろうね。
こちらもあちらも。

そんな風に信頼しあってて、ちゃんと打ち明けられる関係っていいな。気持ちが通じあうっていいな。

鵺は化物だから、退治されそうなら去るしかないけれど。

どこまで頑張ればいいの?バカにされて、苦しんで、のたうち回って泣いて。これが鵺との健全な関係?こんな事をいつまで続ければいいの?狂えと?もうとっくに狂ってるけど楽にはなれていないよ…

助けて、誰か、どうにもなんないよ。助けて助けて助けて助けて。こんなクソみたいな人生はもう沢山だよ…こんな人生大嫌い。助けてよ…抜け出しかたを教えてよ…

何のために我慢してたんだっけ?
何で死ななかったんだっけ?
何で生きてるんだっけ?
忘れちゃった。
やることがあるから死ねない。ここで死んだら本当に何もかも無駄になってしまう。
だけど何をやるんだろう。まだ明けない闇、病み。