幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

※子供が大好きなら不快発言連発かも※

タイトルにて警告はした。
では特にひっかからなかった方のみどうぞ。







子供は可愛いものだというのが、鵺にはよく分からない。
動物が好きなら子供好き。というのもよく分からない。

だってそれとこれは別でしょう?それを愛情が持てるかどうか(=サイコパス等の、人格に問題がないかとか)の指標にしてるって事かな?

可愛いでしょーと言われると反応に困る。鵺は嘘が下手だ。しかし反応しないのも失礼かもしれないし。不快にさせるのは本意ではない。しかし葛藤がもういい加減辛い。
冷たい?うるせぇ。

ちなみに子供と関わるの強要されるとしんどくなる。本当のあれやこれやそれを言えたらどんなに楽になることか。繰り返すが不快にさせるのは(略)

あぁ…鳴き声とかはしゃいでるときとか。ガンガンHPとSP減らされる。メディリファイン!!ピュアリファインおくれウル!!
騒音にしか思えないごめんなさい。


好きになれたほうが多分生きるのは楽だ。どうしたらと聞こうにも、出来たら変わるよ、が9割の返答。まずそれが出来たら苦労しねぇ(笑)
変わるのが本当だとしてもあまり言わないで。余計苦しいから。



こうしてカミングアウトの種は増えていく。はぁ…

あ、気が付いたらまたネガティブ記事になってる。気を付けないとね。