幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【夢日記】GACKTと水嶋ヒロと市原隼人とで。

なぜか上記のメンツとともに遊びにいってる設定。鵺の夢には時々有名人が出てくる。過去最多の有名人数だよまったく。



GACKTがとあるホールに自分が作ったガラス作品を展示しているというので皆で見に行った。
幻想的な作風で、それを演出する照明との効果で、ますますこの世のものとは思えない雰囲気が醸し出されている。さすがGACKT、演出面も素晴らしい 。
夢の中のGACKTは何だかツンツンしていて王様気質だった。鵺を呼んでおいて、特に目線も合わせず会話もしない。
ここは音楽や展示を楽しむ為のホールなのだが、なぜか遊園地にある、乗り物のようなものもついている不思議なホール。一風変わった演出ができるね。
突然機能し始める乗り物部分。GACKTは相変わらず横柄な態度で私を一瞥し、水嶋ヒロとともに乗り物に乗ってしまった。
…私はGACKTに何かしただろうか?いやない(反語)

隣の市原隼人も静かに乗り物に乗っている。君、最近どうしてる?ワイルドライフの鉄生、めっちゃはまり役だったなぁ。この人しかいないってなったもんなぁ。

そんな夢。
有名人盛りだくさん。
てか、誰も喋ってない!!(°▽°)