幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

またもや外国人の夢。

夢を見た。
何かの施設(温泉?プール?)内をうろうろしたあと、例の外国人といっしょにドライブ。すごくフレンドリー。

外国人「初めて鳥居を見たとき、~かと思ったよー」
~は、内容を忘れた。サーキットの門か何かだったと思うけど自信がない。

生まれはどこかと聞くとカリフォルニアだと外国人の彼は答えた。アメリカ人なのか…。


彼の事をもっと知りたくなっていた。好きな音楽とかなんだろう。こちらからはシドを勧めたい。

別に躊躇は必要ないくらいの雰囲気だったけど、どちらも何か、言うのを保留した。
不快感はない。



その辺で目が覚めた。
前回の夢より、急に仲良くなっててびっくり。