幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

もはやゾロ目以外でも沢山見る。

ゾロ目では111、1111、2222、33、333、3333、444、555、5555、777、7777、888、8888、999などなど。

 

こんな感じの数字をよく見る、と以前書いたけど。

もうそんなどころじゃない。

近頃他の、ゾロ目以外の特定の数字も何度か見かけるようになった。

例えば5050、117、2525。

 

それから…713。

実はこの713、誕生日のナンバーなのだが。他の事柄が何かとこの日この数字に絡んでくる。アーバレストのプラモ手に入れた時にも「7」と「13」が箱に書いてあってビックリ。持ってる人は探してみよう。

713のナンバーの意味は「アセンテッドマスターが近くにいて、助けたり癒したりしてもらいやすくなってるから、引き続き繋がってね」とのこと。引き続き繋がってって…いつ繋がったのかさえ知らない。

他のナンバーも女神や天使が助けようとしているとか、助けようとしてるけど神の意思と違うことしてるからしばらく実現が遅れるよ、みたいな意味。神の意思って何だ。

 

ナンバー、よく見るものが沢山になってきたので…鵺をいつも助けてくれてるらしい見えない存在の皆様、多分直接話せた方がスムーズだと思うのですが。