幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ハリセンボン飲まされたのを外す夢

夢を見た。

 

これまでの悪いことはもちろん、辛かったこと、苦しかったことがすべて針になって首に刺さっている。

これを全て抜けと何者かに命じられた。

首がそこらじゅうチクチクして痛い。これは確かに抜いた方がよさそうだ。

 

深く刺さっているのでそのままでも痛いが、これをぐいぐい触るので、抜くとなるとさらに痛い。

何とか一本抜いても、まだあと何十もの針が首に残っている。

全部抜くまでは、まだまだ痛い思いをするらしい。

 

何とか抜ききった。

安堵したりまだ余韻で首が痛かったり、何者かに誉められた気がしたがよく覚えていない。

そのあたりで目が覚めた。

 

**********

魚の骨があちこちに刺さったような痛みを、目覚めた後でも覚えている。

厄とかトラウマを払った夢だったらいいなぁ。