幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

リスを飼う夢。

突然、リスが欲しくなって飼ってしまった。

リスの知識を持っているでもなく、かなりな衝動買いだった。

 

たいへんに可愛い。ただお互い慣れていなくて、そわそわしてる。特にリスの方はせわしなく動きまわっている。

 

買い物を他にもしていて、漫画を買った。少年漫画っぽいタッチの漫画数冊。

主人公はスケートが好きすぎて、キモチが高ぶると5人くらいに増える、という話。なんじゃそれは。

 

なにかの集まりで、カバンをどこかのおばさんのものを持っていきそうになってしまった。おばさんが気付いて、教えてくれたのでそのまま持ち帰るなんて事は免れた。

 

 

その間、ずっとカプセルに閉じ込めていたからか、リスの鼻と尻尾が取れてしまった。

まずい。どうしたらいいのか分からない。

とりあえず、動物病院に行かなければ。

リスと一緒に車に乗り込む。

 

そういえばこの通りは色々なものがある。入浴剤やさん、飴や、チョコレートやさん。どれもこれもファンシーな包みで売られている。

 

そのあたりで目が覚めた。