幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

自分の才能をみてもらった。

【平和力】

七尾様は
バランス感覚が素晴らしく、人や物事を導く力があります。

そして偏見や我見に捉われず、上から全体を見渡すような目線で考えて、それでいて自分の意見や主張ではなく全体のバランスに尽くすことができる縁の下の力持ちの能力があり

そのバランスを保つ力の源は気づくこと。

それはどこででも必要とされる能力です。

周りの心をひとつにしようとするその見えない徳積みは、
必ず巡り巡って七尾様を幸せにします。

 

【素早さ】

七尾様の判断や行動は素早くて、思い立ったらすぐ動きます。
それは誰よりも失敗を積み重ねているからこそできる技。

七尾様は自分が何をすれば良いか感覚的にわかっていて、
『何をすれば良いのだろう』『何をすれば役にたつだろう』と
いつだって無意識に考えているからこそ素早いのです。

その素早い対応は

『自分の事を真剣に考えてくれている』と感じさせてくれるから、
一歩足を踏み出せない人の背中を力強く押し出して勇気を与えるのです。

 

【心眼力】

七尾様は商業的にコントーロールされた価値観や

大衆向けの良さに惑わされることなく、本物の価値を見抜く力があります。

だから、七尾様の認めた人やモノは必ず光り輝くものを持っています。

そういう自分や人の強みを見つけ出せるのが才能であり、
だから、その価値の原石を光り輝かせて、それ関わる人達の個性を最大限に引き出すことができるのです。

それらの本物を追い求める姿勢は、迷っている人にとって確固たる導きとなります。

 

というようなリーディングが視えました

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

確かにそうだ、と心から感じたり。

「ええ、ほんとにある⁉…いややってるこれ。ほんとだ…」と疑ってから、鑑定文を読んだら当てはまっていると思ったり。。

 

【平和力】

怒ってるとか悲しんでる人のフォローにまわってみたり、おどけてみたり。常にやっている。そんな自分が嫌いだったけど、それも才能のひとつだったなんて。

 

【素早さ】

意外すぎた。でも詳しく読んでみたら、行動パターンとしてやってる。

つまりはスピードの速さではなくて、フットワークの軽さを示してくれているんだと思う。自分の為なら動けなくても、他人のためならよく動き回っている。ヒーローかよ。

 

【心眼力】

シャドハの心眼は苦手だったよ‼←無関係

冗談はさておいて。

昔から、何となく流行りものよりも好きなものに手を出していて、勉強程度に流行りものに手を出していたな。

だから周りと話が合いません…

好きなものが流行りだして有名になる頃には飽きてるし、忘れかけてて。

「はい⁉おお嬉しい‼でもごめん、忘れかけてる‼(。´Д⊂)」

結果、話が微妙に合わない、なんてことある。結局はお金が回っている、物質的なものなんだ、と思うとむなしかったり。

 

【まとめ。】

沢山の才能があったんだね自分にも。まるで別人みたいだ。

それにしても、自分にはこういうところがある、って分かってたくせに気付いてなかったなんて面白い。どうなっているんだろう。

それも自己肯定感の低さがなせる業か。

 

じゃあ自己肯定感を上げれば、すごい自分に出会える(  -_・)?

すげー‼面白そう‼(*^▽^*)

人生のハードル下がりそう‼

 

あと、「この人(自分の才能を擬人化)、人材育成とかプロデュースとか向いていそう‼だってどうすべきか何をすべきかわかってて、行動早くて、本質を見抜いてるんじゃないか」なんて思ったりもした。それが自分。すごい自分の才能。

 

以上です。( ^∀^)