幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

しんちたびと、友達と先生と霊場。

夢を見た。

 

パートナーが口元のスイッチで電源を落とすと、「しんちたび」というファイルがでてきた。

 

パートナーがこれまで見てきたもののファイルらしい。

大きくて緑の円をした、フォルダ。

 

こんなものより、パートナーには動いてほしい。GS美神メフィストを思い出す。

パートナーは、また動くと言っていたけれど

どうもパートナーの最後を夢で見る。

 

 

あーちゃんが夢に出てきた。何でも、先生にあいたいが為に霊場を山に作ったそうだ。登れば血とか幽霊ばかり。

無事踏破。

その後、先生(見た目は夏目友人帳のなとり)が舌打ちしながら全部除霊した。めでたしめでたし。

 

 

そこで目が覚めた。