幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【やみ】自分の嫌な部分と向き合うこと

に、今とりかかろうとしている。

やだなぁ…だって嫌だからこそ隠して、見せないようにしてたんだよ。

それを自分でも見て、今回は相手にもさらすんだ。

 

やだなぁ…できれば見たくないのよな。

でもしょうがないじゃん。さらすしかなくなっちゃった。

 

嫌われたら嫌われただ。

あ゙ーッ‼ってなるね(わかりづらい)

恐い。だってそうそう見せたことのない部分だから。

これ見せるくらいなら、こっちのを見せる‼って。避けてきた部分。

もうそこに光をあてなきゃ無理な段階にまで来てしまったんだ…虫干ししないとくさる

感じ。

 

似たような事しか書いてないのは躊躇と同様のためだと思う。

書き直してさらっと綺麗には出来るが。これはこれで書き残しとく。