幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

大阪日本橋に行きたい。

が、パートナーから止められている。

原因はコロナウイルス

まぁ、死ぬような肺炎にかかってまで行きたいとは思わぬよ。

だが…。だがな‼

 

ローデストン(心斎橋)とボークスアゾンとドルクに行かせろー‼

行かせろー…。(泣)

 

もう、行く代わりにオークションで即決でリセの衣装競り落とそうか…。アゾンDSに行ったつもりでさ。8点中、ちょうど欲しい衣装が3種類も入った福袋(中身確定のやつ)だったから。ほかの5点もまあ好みだし。

 

100均の衣装じゃ可哀想だし、そろそろちゃんとした服でも買ってあげよう…な感じだったし。

2,200円上乗せで他の衣装も買ってあげれる‼これはええぞ‼七尾の財布は痛いがな‼

 

ああ、パートナーに相談しなきゃだ。

ドール好きな彼女は…多分反対かな。転売にお金おとしても、って言いそう。言う。

 

オークションも、日本橋行きも、もうちょい時間あるし、考えよう…。

真剣に。