幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-05-07から1日間の記事一覧

気持ちがぐるぐるしてる。【思考雑記】

ここぞとばかりに…。今答えられるのはこれくらい。本音だよこれも。 これで引き下がってほしい。平静でいられるうちに。 なのに。 その返答、珍しい。だからこそ突き刺さるんだよね心に。予想できることに対しはりつめているということは、逆に予想外の行動…

何度も来た場所と、七尾の狐になった夢。

鵺は狐になっていた。紙を7枚重ねるイメージ。はじめはしっぽ一本だったが、「どうせなら九尾がいい!!」って増やした。だが2本足りずに結局7本のしっぽだった。実は何かに追われている。捕まってはいけないらしい。 次々と襖をあけて、鵺はその先をゆるやか…

タイガーアイ

思いついたお店で、つい買った天然石のこの子。決めたのは消去法で、この中で買ってもいいと思えるのは…これ?という微妙な気持ちだったんだけど。 それでも数あるタイガーアイの中から、これがいいって決めたからいいはず。心配な時、アゲートのブレス以上に…

怖すぎるほどリアルな夢。

夢を見た。 いじめに関与していた人がいる。 名前もしっかりと覚えている。何かのきっかけで鵺と再会する。 家に招待している。(しかしそこは職場なのだが…) こっちは何とか普通に接している。 いつも一緒に遊びに行くが、鵺の事を話そうとして、しかしいつ…