幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

人生。

霊能力を持つという人と交流していたことがある。

 

鵺のこれまでの人生を視たそうで、その時に「酷い人生だね、つらかったね」というコメントを頂いた。

 

そんなに変な人生歩んでるかな…誰でも色々あるものでしょ?

アイデンティティ揺らぎまくりで、困難てんこもりで「おかしいだろ!」と思うことはある。共感されにくいこともあるけど、こんなもんだと思う。

 

当時はそんな風に考えていたがどうだろう。関連あり項目を打っていたら自信がなくなってきた。グチャグチャでうやむや。だから自分は鵺。

当時の楽観的な気分が、少しうらやましい。