幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

桜と猫の雑貨探し。他、買い物など。

ダイソーでとても好みの猫雑貨を見つけた。
ふっくらとした猫がお腹に桜の花びらをのせてまったりしているというもの。

ただでさえ100均は安くて無駄使いしがちなので、どうしてもというデザインじゃなければ買わないことにし、一時は諦めようとしていたものの、どうにも気になって仕方がない。もう手に入れることにした。

ひとつ目のお店にはハンカチしかなかったが、次のお店にはメッセージカードやウォールステッカーまであった。
うはうは。




f:id:eastanchimera:20170320224007j:plain


f:id:eastanchimera:20170320223945j:plain


f:id:eastanchimera:20170320223855j:plain


オーナメントも迷ったけどやめといたけどまた買うか迷ってる…うぅんどうしよ。


昼御飯はジョイフルでやってたトルコライス。うまうま。

その他、食糧を買い物…は心から楽しめず。力が尽きてもうフラフラ。
何とか終えて家に帰ったら、パートナーが心配するほどグラングランな鵺。
薬のんで寝た。
パートナーがご飯を作ってくれていた。ええ人や。料理もうまい。ほんと嫁俺の嫁

最後はだいぶ疲れたけれど楽しかったよ!!
明日からまた仕事。いってきますー