幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-03-08から1日間の記事一覧

多分もうすぐ喉なおる?

せきと吐き気がしてきてるから、経験上もうすぐ治るかな?はやくよくなって問題なく歌えるようになりますように。 あと… 花粉症じゃありませんように!花粉症じゃありませんように!花粉症じゃありませんように!ありませんように!!!!!!!

桜と猫の雑貨探し。他、買い物など。

ダイソーでとても好みの猫雑貨を見つけた。 ふっくらとした猫がお腹に桜の花びらをのせてまったりしているというもの。ただでさえ100均は安くて無駄使いしがちなので、どうしてもというデザインじゃなければ買わないことにし、一時は諦めようとしていたもの…

映画:アサシンクリード

※ネタバレあるかもしれないので、一応注意で。※ テンプル騎士団とか十字架、教会(建物としての)、聖書の内容。 体術、俊敏な人、遠い昔の記憶、憑依とシンクロ。観てみると鵺が好きな要素が詰まっていた。あとアクション好き。フード被った人やナイフも好き…

ふせん活用法が目から鱗

今日はパートナーとお出掛けでした。たいして遠くには行ってないけど…パートナーが観たいと言っていたアサシンクリードと、鵺がほしい桜と猫の雑貨を買いにね。ドラッグストアで、喉にいいトローチやのど飴、呼吸が楽になる薬を買ってくれた。パートナーも喉…