幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

天然石たち。


丸玉のフローライト2つ、タンブルとルースのブルームーンストーン2つ、宝珠型のタイガーアイ、お店でおまけでもらったローズクォーツ。ブレスレットとタンブルのブルーレースアゲートにキャッツアイの丸玉を所有。



惹かれる石は、全体的に優しい色が多いね。



フローライトは緑系が好み。部分的に紫入ってると素敵。
どれも個性的で見飽きない。こないださざれも見つけたけどあれも良かったなぁ…欲しい。

ブルームーンストーン。
タンブルを見て、月面はこんなんだったらいいなぁと妄想できそう。どっちかというとルースの方が見てて楽しいんだけどさ。
ルースはもう月とかいうイメージを越えて…まるで人魚の鱗。これに尽きるわ。

タイガーアイはいざ持ってみると意外と優しい。もっときつい子だと思っていた。
宝珠のてっぺんのちょぼん、がいいねぇ。だがそのちょぼんゆえに、俺を悩ます奴。
Bだからさ…

ブルーレースアゲートもおしとやかでかわいくて…お嬢さんなイメージが萌え。薄い色の方で馴染んでたけど、濃いめの色も悪くないねぇ。

ローズクォーツ
なんでこれにしたんだろ?と言うほどにいつもの好みから逸脱してる子。ピンク好きじゃないけどさくら色はギリOK。
いい意味で見慣れて、何かお菓子みたいでうまそう。
原石だから磨けばきれいになるのかもしれんけど…このままでもいいかなー
のちに霊視で、もってた方がいい石としてあげられる。どんな縁だ。

ブルーキャッツアイ。ブレスレットが最初で、多分その次に手に入れたのかな?
人口品と知ってショックを受けた。ブレスレットのブルーアゲートが染めた物って知った時もやっぱりショックを受けてた。
シャトヤンシー効果とキリッとした水色…かっこいいクールなしっかりものの女の子しか想像できません。さっきからなぜ女の子に例えているんだろう。

もうついでだから他の石のイメージ暴露。


女性的…ブルーレースアゲート、ブルームーンストーン、キャッツアイ。ローズクォーツ?←いやどうだろう菓子かもしれない

男性的…タイガーアイ

両性的?不明…フローライト



この他、浄化用に水晶のクラスター(実家に置き去り←迎えにいったれよ)、水晶のさざれなんかも。

沢山集めたものです…
いつのまにこんなハマったのだろうか。


あとレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)もほしいが…なかなかこれというのがない。
出来れば丸玉の5cm前後がいいなー

金に糸目は!!
つけますッ!!3000円前後でお願いします!!!!

見ているだけで落ち着く。