幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

体、動く。描ける。


任務終了ー!!


辞めてたブランクとかあるけど、そばに置いてフローライトとキャッツアイに見守ってもらって描ききった。

めんどくさいとかなんで今とか、その他にも色々考えてた事が、描き始めるとどこかへ飛んでってしまった。

しかも程々に仕上げるつもりが、気付いたらもっと良いものにしたい気持ちでいっぱいで。
休憩も間に入れてたけど、作業には無心そのもの。気が付いたらめっちゃ時間が経っているし。

変わらないね。姿勢は。

やっぱり鵺は創作にアイデンティティ見出だす種類の人間だと思うよ。
違う生き方もそれはそれで楽しいだろうけど…これを否定されない限りは他の生き方もなんとか認めるつもりだよ。
認めてもらいたいと思っていたけど。本当は違うのかも。涯が云うように、「認めさせる」のも時には必要なのかもしれない。
…今あまり関係ない?


今の鵺の精一杯、喜んでくれるといいなぁ。


あと。
今日は比較的体が好調だった。
エネルギー有りすぎて掃除も前倒しで頑張った!!倒れない程度にね。
明日ちょっと楽だね(*´∀`)♪