幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

関係ない人からの中傷は受け付けない

そうだねー
子供持てば、自分がどのセクシャリティか解るよね。
少なくとも絞られてはくるよね…

でもそれができねーんだよ!!
拒否感がとんでもねーんだよおおお!!( ;∀;)
そのたびに味わう罪悪感、自己嫌悪。汚い感情の数々。

第一、そのためだけに人一人、いや周りの人を巻き込むのは気が引ける。
しかもそれでも変わらなければ最悪。一生自分らしく生きられなくなるかもしれない。
「子供の為ならそれくらい」って世の奥様旦那様や「普通」な皆様は言うかもね。

だが、俺が俺として生きれないしわよせは、無抵抗な小さな人間にいくかもしれないんだ。止めるべきなのは解っているが、上手くいかなかった場合は。

もうひとつ、セクにアプローチする方法。これも人を傷つける…よな…
独りの時に出来ていたらよかったのに。まぁそれが無理だったからこうなってんだけど。
全ては、自分の煮え切らなさのせい。ちゃんと罪は解ってる。裁かれたい。懺悔したい。償いたい。


ただし関係のない人間の批判や中傷などは受け付けない。