幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

外国人の夢の意味は?

まず、知り合いではない。
唯一の知り合いは、違う人だ。

知り合いでもないのに、知っているような関係。私は知らないのに、向こうは私を知っている。

霊視をしてもらったときに、スマホに関係することを言われた。これを沢山使えばよいと。

実は今、機種変更を考えている。
それで使いなれたものの上位種を検討中で…選ぼうとしていたのは緑のもの。けっこうしかたなしに。だってほかに白かピンクか緑しかない。白は面白くないし、ピンクは嫌い。黒もいいけど、どうせなら色みのある緑の方が?という消去法。

外国人が持っていたのは黒いスマホ

これらは、何か関係がある?



何となくだけど、黒を選ぶことでこの人の言いたかった事が解るのでは?
そう思った。

となれば、この人は…私の事を知っていて、私が知らないこの人は。
会ったこともないけど。心当たりをむりやり出すなら…


神様とか天使とか…ですか?


神様や天使だと仮定すると、それはそれで意味がわからない。
鵺は何のチャネリング能力もない。ならば神様とか天使に話しかけられる必然性がない。まして海外?の方にって。

最近神社に参拝したけど、日本では日本に属してる神様ばかりだと思うし。
病院の子供の鳴き声が怖くて無理で、ミカエルにお願いしたことがあるけど。←迷惑な奴…( ´△`)
それではないか、さすがにないね。


他に神様とか天使に関わったことって…あ。
「教会いきたいなぁ」
「EA参加したいな。教会であるんだ、楽しみ」
「行きたいのに迷った!!場所だけでも知りたい」
「あそこもいいけど、ちゃんとした教会にも行きたいかも」
とか思っていたなぁ。

それかな?強引すぎる?



新しい機種は性能が上がる。使用しやすくなるだろうし、そうすればもっと出来ることが増えるかな。
だからそれを伝えたかった…とか。


分かんないけどね。(笑)