幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ほんとは不快でしかなかったんだごめん

そんな悲しそうにされたら隠すしかないじゃん…

傷つけるくらいなら傷付く。また同じ繰り返しになってしまった。

そのあとで余計苦しくなるくせにね。

 

案の定、暴れるわ笑うわ壊れるわ。

ほんと懲りないね…

なにやってんだろ。

 

もう、どうしてこんなに弱いんだろう。

何でこんな風にしかなれないんだろう。

気持ち悪いとか、思わなければ。傷付かずに済むのにね。

あなたも私にもどうして性別なんてあるんだろう。どうして縛られなければ生きていけない仕組みなんだろう。たましいや心にはそんなものなかったはずなのに。

辛い。また自助グループ参加したいな。