幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

生殖妊娠出産子育てについて思うこと。

僕がずっと前から思ってる事を話そうか♪
~天の弱より~

好きな曲でも思い出して気分を上げてみないと鵺にはきついこのテーマ。(曲の内容とは無関係です)

以前病み記事としてあげたので、今回は比較的冷静に…書けたら…いいな…←もう自信ない


書こうとして書こうとして、考えてる途中でいつも気持ち悪くなってやめてしまうタイトルのこれら。
人がふえる為に必要なこれら。

鵺はどれもあまり…関わりたくない。
「子供はかわいいよー」
「子供はまだ?」
「子供できたら、~?」
「孫がいないなんて、親がかわいそう」
周りにそんな事を言われるたびに拒否反応がすごい。自傷するレベル。

ここまでなる理由って何だろう?

いじめのトラウマ、死ねだのキモイだの
親子関係のトラウマ、今更親との繋がり要らない
中性だから女になりたくない
発達障害だから疎通とか献身とか向いてない
こんな死にたくなるほど辛い世界にわざわざつれてこなきゃいけない理由がわからん
鵺が生きるだけでせいいっぱい
人間が近いと同化しすぎる
まぁ苦労させるよな、中性な親じゃなー
他の人に迷惑かけたくない
責任持てない
単純に興味がない
子供でいい思いしたことがない
声とか無理
縛られず自由に生きたい
無自覚に虐待しそう


ぐらつく原因は?
他の人に迷惑かけたくない
鵺の生き方に付き合わせるのは申し訳ない、責任が怖い
このままの鵺でいいのか?変わった方がいきやすいのでは?
多くの人が経験することだから、知っておいた方が役立つ?


どっちにも人への迷惑が気になる、と書いてる。父の立場でならいけたんかなーとか思わないこともないがわかんね。
書き出してみれば何か分かるかなと思ったがやっぱりわかんね。


結婚は特に違和感ないからまぁいいや。「普段性役割とかで被害被ってるんだから逆に利用してやる」と思ったし。まぁ甘い考えで、むしろ性差を突きつけられる結果に終わりましたけど。おや違和感ある?
生活は楽しいし落ち着く。

ただ異性婚だけじゃなく同性婚も認めろやと思う。どっかのジジイがテレビで同性婚を認めるかどうかについて「ルール違反です、認めません」って言ってたがあれはどういう意味だったんだろう。ルールって何?


生殖はさ、日本人は何であんなずけずけ聞くの?
軽い下ネタならまだしも、ああいう重いのはちょっとなぁ。公共の場でどうかと思う。欲があるのとおおっぴらにするのは違うでしょ。

これ、海外じゃプライベートな事だからあまり聞かない、っていうじゃん。海外に何でも賛同する訳じゃないけど、こればっかりは賛成。
男の体で普通に男子として過ごしていたら、ここらへんの見方ももしかして違うのかなー?


あ、割と冷静に書けた。
ここまで書いて、もしかしてAセクな傾向があるのかなと思った。X はXでしょうけど。