幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

財布ゲット♪

ついに‼

ヒューストンのヌバック財布手にいれた‼

ドキドキしすぎて、まだ中身見てない。(見ろ

 

まぁ、他に候補がないではないけど、ダントツでこれがいいと思ったもん🎵

買いにいくまでのこの一.ニ週間ほど、どれにするか迷ったなぁ…楽しかったけど。

色はというとチョコチョコ、グリーンチョコ、ターコイズチョコの3種類で吟味に吟味を重ね、結局一番好きな色に突っ込んだ形になった。

すなわち‼ターコイズチョコに決定。

 

他の用事が入って、今日買うつもりでいたのを忘れかけてしまった…次の休みには店が休みなので危ないところだった。

お店へ直行。着いて車を降りるとき、何か躊躇というか緊張しちゃって気合いを入れ直す。車を出たのに、もう一度車の中へ戻る。お金が足りてるか確認。お菓子をぱくり。深呼吸。お店を一瞥。

「よし、買うぞ‼」

↑はよいけよι(´Д`)

 

お店の人は鵺を覚えていたようだった。まぁ、あんだけ目の前で悩まれたら、嫌でも覚えてるよな…その節はありがとうございました。

 

財布を持っていってお会計。

お店においてある現物なので、汚れやほつれがないか確認をお願いしますとのこと。プロの厳しい目で隅々まで確認。鵺、プロじゃないけど。

 

鵺「大丈夫です!(意訳:隅々まで素敵すぎてあかんよこれは)」

店員さん「うちポイントカードもあるんですけど…お作りしましょうか?」

鵺「はい!(多分使えませんけど!そうそう買えませんけど!たまりませんよいろんな意味で)」 

 

こうして新しい財布をゲットしたのでした。アフターサービスも万全ぽいし大事に使おう。

風水的には水色の財布はよくないらしいけど…普段気にしてないものをあえて財布で気にするのもね。ま、ほんとはちょっとは気になってるけど妥協もしたくなかったし。うん。

これでいいんだ。