幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ペガサスつながり!

財布を買いに車を運転中の話。

 

ふとコンビニによると聖闘士星矢のビックリ〇ンチョコがあつた。パートナーが好きかなと思って購入。

開けて出てきたシールは星矢。おお主役!すげー‼と感動。

さて、じゃそろそろ財布買う?と思って、顔をあげたら目に飛び込んできたのは「塾 ペガサス」

ん‼どっちもペガサス!

ここに来るちょっと前に聞いてた諌山実生さんのサハラの誘惑にもペガサスが出てくるし。他の曲を何となく飛ばしたりしてさらりと適当に聞いてたので、わざとじゃないよ。

 

あとで調べたら、ペガサスとはシンクロニシティの象徴なんだとか。詳しくはオーラソーマとヴィッキーさんで検索だー

シンクロニシティシンクロニシティってぇ事ですか!?(ややこしい)

 

どうかなーこれ…もうシンクロなのか、ありすぎて分かんなくなってきた。

もうひとつペガサス関連してる地域に行ったんだけど、近所に住んでる人がこれ見てたらばれるなー。伏せとこ(笑)

 

アトムザビギニングをふわっと見てて、そういえば天馬博士の若い頃が出てたよねーと思い到ったり。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です、と。