幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

タイミングと対応が最悪…(。´Д⊂)

そうか…あーあ。

何でいつもこうなっちゃうんだろ。

悪気はないのに、どうして。

 

その度に震えて、固まって。そこから逃げる癖、何とかしないといけない。

…と、頭ではわかっているんだけど。

ああ、もう。イライラする。なんでこんなに弱いのか。わざとじゃないって、伝えないからややこしくなる。そろそろ分かれよ。

 

衝突するのが怖くて、それで避けてしまう。

もう嫌なのに、何で止めれないの?

自信がない→びくびく低姿勢→また自信なくす、の繰り返しではないのか。ケプリさんが言っていたあれ。

 

いつも甘えてしまって、その分迷惑かけちゃっているんだろうな…いつもありがとう、すみません。