幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

めまい。

寝る前に仕事のこととか考えて、創作もしたくてそわそわドキドキしていた。眠れない。

やっと寝て、トイレに起きたら。
部屋の廊下まで来たときにめまいがして、座り込んでしまった。

あれ、なんでこんな所に座ってるんだろ…ここどこだっけ?
寝室前の廊下だ。トイレに行こうと起きて…何で座った?めまいがしたんだろうか。

考えを整理してから、ゆっくりと立ち上がる。特に問題なく立てた。
トイレを済ませて寝室に戻ると、パートナーが心配していた。

「ゴンって音がしたけど大丈夫?」
多分座り込んでしまった時に、ドアに肩とか打ち付けたからその時の音だと思う。
「うんごめん。めまいがして座り込んじゃって…それで(状況説明)」
「自律神経かな」
「そうかな?ごめん」

それ以降は問題なく過ごせている。というか寝てるからかもしれないけど。
忘れっぽいため記録用に書いているので、心配しないでくださいね。