幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-09-05から1日間の記事一覧

他、戦利品。

アーバレスト、ウルフウッド(どちらもリボルテック) イーブイズグッズ うたわれるもの マスターブック てぬぐい好きな柄 ロフト+αで雑貨 日本橋、新大阪にて⭐

エキスポシティ周辺。

ニフレル、あまり触れなかった… ドクターフィッシュこそばかった。 ワオキツ(ワオキツネザル)がそこらへん闊歩してた‼ あの自由さ、あの身の軽やかさ… まさしくキングジュリアンだな。 てが届くくらいの距離。 あのふさふさしっぽ、触りたかった… ※触って…

秋田のバター餅、いぶりがっことそのチップス。他駅弁。

はい、グルメ編。 ずっと気になっていたバター餅といぶりがっこをとうとう見つけた。 え? お前大阪にいたんだろって? 何で秋田の物を探してるのかって? パントリーに売ってたからだよ。 ずっと食べたかったんだよバター餅。ケンミンショーで存在を知って、ふ…

大阪、野球編。

前々日は野球、前日はニフレルという感じで大阪を堪能。 試合はオリックスvsライオンズ。応援したのはオリックス。 スライディングした選手、ホームランの行方にドキドキワクワク。 野球、実はよく解らないんだけど、それでも面白かった。試合中、パートナー…

かなり愚痴。

人が休みの日ばっかりいい加減にしてほしい。仕方ないにしても何か一言あったってよくない?何なの?出てきて当然だとでも?