幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

マイロ君をお迎えしたい…

もうすぐ、友達の手によって金魚姫リセが届きます…

かわいいと噂です…

早くこんかなぁ、と何度言い、何十度思ったか分からない。

あと数日だ…日々のカウントダウンが止まらない(笑)

 

 

それはそれとして。

七尾にはリセとは別に、お迎えしたいアゾン製ドールがいる。

 

それは…

アルウ゛ァスタリアのマイロ君、アゾンダイレクトストア限定版。

 

くっそかっこいい。

欲を言えばLサイズであれば言うことなかったんだけど…仕様だ仕方がない。

黒髪いいねわふわふw

 

だが問題がひとつ。

プレミア価格になってて非常に手をだしづらい。

けど…うおぉ。欲しい。

リセの弟という設定が何故か頭の中で出来つつある…欲しい。

今すぐお迎えしたい‼無くならないうちに‼( ; ゜Д゜)

 

…はぁ。

 

と、とにかく冷静になろう。

リセは友達が手に入れてくれた大切なドール。

そのリセよりも早く手に入れる訳にはいかない。あの偶然、あのタイミング。初めてのドールはリセであるべきだろう。

 

だから。

マイロ君には待っててもらう。

七尾がリセを確保するまで。

 

待ってて…くれるかな…?

信じるしかないな、こればっかりは。

 

 

色々な意味で、リセの到着が待ち遠しい…