幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【病み注意】やめろやめろやめろ

やめろ!!気持ち悪い事言うな!!
勝手に仮定するな!!もしそのとおりだったとしてもそんな事聞きたくない!!!!
子供?欲しくもないよ。どうしてもっていうなら俺にこんなトラウマ刷り込んだ奴等を全員罰してくれよ!!なんで被害受けた俺はなんも事情も知らない奴から責められてるんだよ、トラウマ負わせたやつらはどうせどっかでのうのうと生きて楽しく過ごしてんだろ!?子供も居て当然なんだろ!?

思う通りの行動が受け入れられるその思考パターンが羨ましいよ!
こっちがその言葉でどれだけ傷付いて苦しいんで自信なくしてるのか考えたことあるのかよ!?ああそうだよこんな事で苦しむ奴なんか俺くらいしかいねえよ!!!!どうせメンタル豆腐だよ!!頭おかしい中性だよ!!
子供いないから何なんだよ!!生んで育てたからって何なんだよ!!好きで始めた事だろうが!!少子化少子化煩いわ!!そんなもんトラウマがなくてセクシャリティもクリアでいろんな意味で健全に対処できる奴に言いやがれ!!!!