幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

生き辛いので、カムについて再度考える。

「嘘をついて生きてる!」と自分を責める反面、嘘がなければ社会的に死ぬ気がしてる。もし言われるなら変態、か頭おかしい、とかでしょうかね。やだなぁ。

嘘はつきたくない…ないけど。こんなこと…一つならともかく、全て言ったら引かれるのでは。
その項目の数たるや、プリントにして配布したいくらい。各種の説明をつけたりしたら、多分その方が早い。

生き辛さを抱えてますって言うの?発達障害ですって。
勇気がとんでもなく要る…
一つ言うなら、残りのものについて黙るのは嘘になる?
じゃあ逆に全部一度に吐き出したらどうなるの?
そもそも余す事なく言えるほど、口が回るタイプだったっけ?


分からーん!!!!o(T□T)o

何をどうしたらいいのか全然分からーん!!!!Σ(ノд<)


問題に向き合うって難しい…


ていうか!!
そりゃ逃げだっていくつもあっただろうけど、問題解決しようとしてもこんなに山積みなのは何で!?

こんなに沢山カム出来るかあぁあ!!( ;∀;)
一個くらい減らんの何か。


「出してみていいんだよ、嫌われないから」って言われたけど…いいのか!?盛りだくさんだぞ!?

全部言ったら…一生分の勇気を使い果たして…死ぬんじゃないかな(笑)

いやこれほどの数のマイノリティ要素、もしや一周回って普通なのかな!?←もう何が何だか分からなくなってきた


………

分からーん!!!!o(T□T)o

やっぱり何もかも分からーん!!( ;∀;)

誰か助けてー!!
おんなじような人は何処かにいらっしゃいませんかぁあぁ!!( ノД`)