幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

霊視ふたたび。

自分にはなにもない訳じゃない、と言われて嬉しくて。
少し怖いけど、でも好きなことさせてくれるならそれがいい。

鵺は死ぬまで作り手だから。
そうしたい。戻りたい。
普通の幸せも欲しいけど。気になるけど。それ以上に色々な楽しみがこの先に待っているならそれがいい。
馴染もうと思っても馴染めなくて苦しいよりも、ありのままでいられる自分を望むよ。


13人も居るのか鵺ファンクラブ。セクハラがあったからつい怒ってしまったが、なにも悪さをしないなら別にいてもいいよ。
怖い人たちじゃなかったのなら安心した。むしろ楽しいね大所帯!!なんか寂しくないねww
しかもその人たちが悪い人を寄せ付けないらしい。ファンクラブパワーすごい…Σ(゜Д゜)

で、思い出した。
以前繋がっていたあの子が言っていたこと。
「神社とか行ったら、体が軽くなったりするよ」
「まぁ、悪いものではないね。優しいから憑かれやすいんだよ」

この人逹のことだったの…?
それとも実家暮らしだったから違うひとかな?
実家のひと逹は積極的に関わってきてたし、金縛りビリビリやってきたり話しかけてくるし。夢にも出てきたり色々怖かったのだけども。
だから何か印象が違うんだよね。
ここでは目をつぶったら見えるしなにもしてこないし。時々電気がパキパキッて鳴るから気になっていたけど。「いるよー」って感じらしい。

意外と霊って明るいらしい。悪い霊もそんなにいないらしい。霊=怖いもの。居るだけで生きているひとに害があるもの。みたいな認識だったけど少し変わった。

悪い霊はもちろん怖いし近寄りたくないけど、悪さをしない霊ならべつに同居しててもいいかなー…


前世のダーリンは外国人

ぬはΣ(゜Д゜)
その発想は全くなかった…
というか前世女だったのですか。
そして前世も結婚できてたんだ、おぉ。

前世を知りたいと思ってたら、ふわっと分かったww
女?
なら今世、何で中途半端なんだww

彼の生まれ変わりが、今世で日本の何処かにいるそうな。その人と関わることになる様子。
何を言いたかったかは守護霊にも分からないらしい。まだ時期じゃなかったのかな?とのこと。

私を待っている人が…
日本の何処かに…?

あーあー♪
日本の何処かにー♪(やめい


携帯のおすすめはピンクですとのこと。
青は大好きだがピンクはなぁ…まぁ絶対に無理な色でもないから、そこまで言うなら変えてみようかな。

はぁ…ピンクか…はぁ…(何やねん



他にも聞きたいことが色々あったんだけど、今回の相談内容がてんこもりすぎて相談できず。
でも分からなかったことを沢山教えてもらえた。人生の攻略本をチラ見してる印象…ちょっと、いいの?教えて貰って?みたいな申し訳ないのでは感が少しはある。

でも何をどうしたらいいか分からなくなっちゃったし。希望を持たなきゃ進めないと思ったし。
だから相談して良かったの。結局別の迷宮に入り込むとしても。

大丈夫。きっと大丈夫。