幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

天然石を見ていると落ち着く。

不安な時、辛いことがあった時、必ず石に会いたくなる。

 

頭の上に置くとよく眠れることがある。

 

見ていると落ち着く。

もはや仲間だ。

 

アクセサリー作りは楽しい上に、気軽に色々な石に出会えるのがまたおもしろい。

 

ゴムを使いきってしまったので、今度はネックレスをワイヤーで作成中。

かしめ玉(つぶし玉とも)を適度に潰して、丸ヤットコでカバーを被せる作業が、何とも言えず心地いい。

工具を使い、それが楽しいと思える日が来るなんて思いもしなかった。

(工業科出身だったのに(笑))

 

初めて作ったネックレスは自分には似合わない色味だったけど、可愛くてお気に入り。

しかし、カーネリアンの効果に受胎力を高めるとかも書いてあってびびる日々。中性バイセクWSD気味にはそんなの怖い…(ふるえ声)

ネットには書いてない。よ、よし心配しすぎちゃダメだ‼

楽しもう‼

 

楽しみすぎてうずうず。しかしデザインが決まらなくて作業が進められず、やきもき。