幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

漫画のネタが溢れて止まらないので。

誰か手伝ってほしい。七尾です。

「あ、ネタが尽きた…どうしよう」と考えかけたら、なぜか「あれはどう?」ってコンスタントにネタがやってくるのです。
ありがたいことです。

けど筆が遅すぎる。
仕事とサボり癖も手伝って、遅れる、遅れる。
そんなこんなで追い付かない。
あれ…?大部分、自分が原因じゃんww


他にもやりたいこともたくさんあるんだよー
クリアしてないゲームとか、
行きたい国、
読みたい本、
貪りたい惰眠(最近疲れぎみだから+コンサータで寝れない)

…他にも、たっぷり。

どうにか諦めずに全部叶わないだろうか。いや叶える。
…と、断言したなら叶うかな。