幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【※性的描写あり注意】少し前に見た夢を思い出す。

【※性的描写あり注意】

 

2ヵ月位前の夢だったはず。

いつもの建物が出てくるんだ。あの黒いクッパ城みたいなやつ。今回は視覚的には出てこなかったけど、体感的に位置は同じ。またここだ、って思ったから。

それがなんとも気になって、今思い出している。

 

エレベーターがついてるの。いつもの場所のすぐ近くに。待て待て、前の布小物屋はどこ行った?前にあったU字に曲がってるエスカレーターは?

ほんと忙しいくらいに、この場所は増改築を繰り返している。ここが精神世界。ちょっとあきれる。

 

で。

もうなんていうか、自分は恥ずかしながら欲丸出しで、女の子と一緒にいた。女の子としたいと思っていた。このエレベーターにさえのれば大丈夫だ。←なにがだよ

で、女の子は「これならいいよ」と、体をくっつけてきた。まぁ、貝合わせみたいな具合。感触。

エレベーターが下に着いた。

 

場面転換。

何処か目指す場所があり、一人でひたすら歩いているが見つからない。どうして。同じ道をいけばつくはずだったのに。

洞窟のような通路を迷いながらひたすら歩く。所々、非常口のように緑のランプがついている。

 

ここまでしか覚えてない…

何というか恥ずかしい夢である。

それでも書いているのは関連性探究の為。

同じ精神世界だとすると、何だか徒歩➡エスカレーター➡エレベーターと、着実に文明開化してるのが気になる。

エスカレーターで以前は戻された。

エレベーターに進化したものの、下の階に降りるものだった。

 

結論…

また「まだここでやることがあるでしょう」かな?

あと何だ、女難の相か…‼?