幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ポケモンコレクションくじ2017がたまらん

ピカチュウイーブイも可愛い(*≧з≦)

ミュウも私は好き。

可愛い、の王道キャラはもちろんのこと。ゲンガーまでもが可愛い(о´∀`о)

何かイタズラやらかしそう…やってくれ(  ̄▽ ̄)

 

昔からゲンガー好き。つり目萌え。背中のトゲ?がツンツンしてるのも好き。

アニメでゴース、ゴーストと一緒の登場シーンがあって。

ゴース「ゴース?」

ゴースト「ゴースト!」

ゲンガー「ゲンガー‼‼」

って一人だけやたらテンション高くて。「こいつ意外と可愛い子ぶる‼( ゜o゜*)」ってKOされたという…

 

一番ほしいのはイーブイだけど、ぜひぜひ可愛い子ぶる(笑)ゲンガーもゲットしたい♪(*^▽^*)

 

 

【追記】

じっくり見たら、ロコンもメタモンもいた。ええじゃないか。

あとこれは希望だけど、鵺がもっと好きなキュウコンでいつか和柄作ってください。赤やオレンジなどの暖色系ならキュウコンに合うと思うな。