幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【妄想】鵺んちの13人について

あまり、霊に対し友好的な態度でいてはいけないというのが通説だけど…

 

うちのひと達は悪さしないばかりか、悪いひとを寄せ付けないということなのでまぁ安心してる。うちの中だけなら、ある程度友好的にしてもいいんじゃないかなーと思ってる。何となく。

霊視してもらって正体が分かったから、むやみに恐がる必要もなくなったし。

勝手に「鵺の卷属」とか「ファンクラブ」とか呼んでる。

 

ただ心配なんだよねー

霊が成仏せずに現世に居てたら、ケガレて悪霊になってしまうとか、上に上がれなくなってしまう、と言うのを聞いた。

 

うちにいる、鵺の後ろについてる人たちは大丈夫だろうか。そうなってしまうくらいなら、皆、早く成仏するんだぞ‼(。>д<)

あといつも怖いものから守ってくれてありがとう。好きでいてくれてありがとう。

 

怖がりだから、多分そんな能力が開花することはないだろうけど…

もし鵺が先生並みに見える聞こえる人だったらやってみたい事が2つある。

1つは出席取ること。

「鈴木ー」「はい」

「佐藤ー」「はい」

「吉田ー」「はいいるよー」

「ジョセフー。…あれ、ジョセフが居ない?ジョセーフ?」

「ジョセフは成仏しました」「そっかー…おめでとう」

 

 

やりたいことその②‼

アンケート。

 

【アンケートのご記入をお願いします。

鵺を知ったきっかけはどのようなものでしたか?

①店頭 ②ブログ ③口コミで ④DMが届いた ⑤展覧会やカラオケなど】

 

DMなんて出してないww

口コミだったら面白い(^^)

 

【鵺の好きなところは何ですか?自由に書いてください。】

なんて書くんだろ…想像がつかんわ(´Д`)

 

【鵺にメッセージをどうぞ‼なお極端に怖い内容は鵺がびっくりしますのでご遠慮下さい】

怖い内容はほんとご遠慮下さい‼(/≧◇≦\)

「一生ついていきます‼」「いや死んどるやんけ‼」という明るいボケツッコミのやり取りを希望。←アンケートなのに

 

 

ふぅ、妄想した。しきった。

 

目ぇつぶったときしか見えんしほぼ聞こえないし。

こんな一方通行な関係やけど…13人と居るのを想像すると楽しい。

物質世界の方で13人を数えてみて、これが鵺の後ろからぞろぞろと大名行列のように…?とイメージしてみたら。

13人って多いじゃないか‼( ゜o゜)

お客様&当日の勤務者より多い‼

 

ってことは何かね。13人プラス守護霊さんと鵺の15人で仕事してるのか。

何か頼もしい‼体持ってる人は一人しか居ませんけども‼( ´∀`)

 

座ってる時…皆、苦しくないのかな?

小さなスペースにぎゅっと13人が圧縮されているのを想像すると、申し訳なくも笑ってしまうww

立ってようか?(笑)

 

 

鵺と守護霊に13人のファンクラブとで。

今日も一日幸せです。