幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【一ヶ月くらい前?】映像が見えた

寝てもいないのに。

不思議なので、守護霊さんからかもしれない。ちなみに、いずれも七尾の意識がはっきりしている時に見た映像。

 

 

①扉が開くイメージ

ゴゴゴって重厚な扉が開くんじゃなくて、空間や紙を切ったみたいな、あまり隔たりがないところからペロンとめくれたような。

めくれたその向こうは光に溢れていて、眩しくて何も見えない。こちらはまっ暗。動画で動いたので、開くのが分かった。

そういえば、向こうからこちらに向かってめくれたな。要は、開けたのはこちら(七尾)じゃなくあちら(霊界側)だということ。

 

本で、扉が開くイメージを見たという人がいた。あれは「次のステージが開きましたよ」みたいな意味だって書いてあった。

これもそうだ、ということ?

 

 

②ヨガ中に外国のおばあさんの顔が見えた

 

居眠りはしてなくて、意識ははっきり。

おばあさん、知らない外国人だった。ヨガのレッスン中だったので人に話すことも出来ず…もやもや。髪型は見えず、顔だけで。とても優しい顔でニコッと笑っていた。こちらも動画で。

目をつぶると映像が見える、なんて事はよくあるのだったが。

それに霊たちが見えるのはいつもの事。先生に見てもらって、恐れる必要がないと分かったので恐れなかった。

 

外国人…それも西洋人。

以前、MRIに入ったときの外国人と同じ、きれいなブルーの目をしてたな。何か関連性があるような気がしてならない。

 

 

これらに意味があると思うので、また先生に聞いてみたい。