幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

タオ療法 感想

ちょっと奥まったところに店舗?道場?があって、看板やら若干怪しかったが勇気だして入った。(ごめんなさい)

 

先生、偶然だが生まれが七尾と同じ都道府県だった。知ってたけど。

 

コーヒー飲んで行ったから、あまり眠くはなんなかった。

で、痛いところはちゃんと言えばゆるめてくれる。つうか痛いところ多かった。申し訳ない。

いた気持ちいい感じ。途中うとうとはしてたかもしれないが、指圧ですぐ起きる(笑)

 

えーっと、特にスピリチュアルな事は起こらなかった。

一時間だけでは、まだトラウマやらそういった事にはアプローチできず。全身の気を整えてもらった。ぬう。

 

自己表現の所がやはり詰まっているらしい。先生、マジっすか(;`・ω・)ノ

だから今、スランプ気味なの?

 

受けてみたら、絵の事も少し悩んでた糸口がみえてきたかな。

つまり、商業化したくて取り組んだらやりたくなくなったから。好き勝手に描きたいのではないか?とか。

行く前は足パンパンだったのに。帰りの足取りがちょっと軽くなってて驚いた。自分に必要だったのは、これなんだろうか…?

 

来週の予約も取ってみた。

だって来週しか、予定が分からんのだもの。10/1は病院だもの、およよよよ~(ペルソナ4クマ風)

 

さて、それじゃまた今度、楽しみにしよう。今夜は電話だうへーい。