幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

今日はやりたいことやったで‼

えーまず、好きな天然石屋さんに行った。

他の人を霊視して相談にのっている霊視の先生をチラ見してきた。さすがにお仕事中だったから言葉は交わせなかったが。でも見れただけで満足。落ち着く雰囲気ばんざい。

 

あと、気になってた水田カビさんの一人交換日記2を買えた。

他にも、引き寄せの本【ワクワク】と、ずっと気になってた【ボカロPで生きていく】、RADのスコアブック、自己肯定感に関する本【「自己肯定感」を持てない自分に困っています】、など。

気になった・読んでみたかった本が安く手に入った。

 

【ワクワク】なんて、古本にしてはちょっと高くてわりと迷ってから買ったのに。まさかのシンクロ起こるし。最近見つからなくて寂しかったんよなシンクロ。

ちょっと泣いた。

 

わんこに噛まれたが、お気に入りのポーチ持っていかれてしまったが、大きなケガではなかったようだし。人のやさしさにも触れたしよかったね。よかったに入れとこう。うん。

 

それから、気になってた豚丼の店に入れた。うまかったし、以前から気になっていたクレミア(ソフトクリーム)が食べられた。

 

人の役に立ちかけた。(結果的には立てなかったけど、やさしくなれた、という意味でよかった)

 

安全に戻ってこれた。

 

休みがもう一日楽しめる。

 

久しぶりに飲んだコーラが意外と美味しかった。

 

よく眠れたし、希望の時間に起きれたし、楽しいところにも行けた。

 

パートナーが仕事から無事に帰ってきた。

 

 

うん、今日はやったで‼楽しんだで(*^▽^*)

(なぜ関西弁)