幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

九寨溝に行きたい。

中国遠い…でかい…高い…(旅費が)

 

九寨溝とは、中国四川省にある、時間で色が変わる湖の集まり。⬅語彙力ないな

ただでさえ素晴らしいのに、紅葉シーズンだとさらに綺麗らしい。

 

なぜ九寨溝なのかと言えば、写真を見たときに釘付けになったから。

なんじゃこれ綺麗、ってびっくりした。

こんな場所が中国にあるなんて。何かしら憧れてやまない、夢にまで見た(マジで見る)中国に。

 

…そう言えば、霊視の先生に相談した夢に出てきた緑色の水。

先生が「中国かな、九~(七尾が忘れてる)って湖があって…」みたいなこと言ってた。

 

言ってた。(大事なところ)

 

そういうわけでぜひ行きたい場所でした。