幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

アクセサリー作りを模索中。

友達のドール用に。しんどいときになごませてもらったりしたからねぇ。おみやげ。

丁度持ってる素材+αで出来そうなのでやってみる。

 

もの作りであーやこーや考えるのは楽しい。

今回は仕事じゃなく趣味の範囲。

服作れたらもっと楽しいんだろうけど、そこの適正はなかった…(´;ω;`)

 

ベルトは、持ってたベロアのリボンと、可愛いパーツを見つけたからそれを組み合わせる。

 

髪飾りは組紐で何とかなるかも。

 

ネックレスは…どうしようかなぁ。こんなに作れるだろうか❔気が向いたらにする。

 

うまく出来るといいなぁ。