幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-07-30から1日間の記事一覧

終わった終わった。

緊張していたイベントが終わった…これでゆっくりできる… と思いきや。 個人的にはもっとしんどいことが待ってるんだよなぁ…まぁそれは、心配しても仕方ないことだからいいんだけどね。 頑張ろう。うん。

滋賀県の永源寺へ。

滋賀県永源寺の道の駅と、図書館へ菊花石を見に行った。 道の駅ではピーマン6個と青じそ5、6枚ときゅうり2本がしめて100円でビックリ。 ご当地ソフトクリームも堪能。ふなずしソースつきソフトをこれまたビックリして選択。ふなずし苦手なのに…大丈夫かな…

素敵な落書き

B●●K OFFで、心屋仁之助さんの本を買った。読んでみたら本文に落書きがしてあって一瞬引いた。 「うっわ最悪!(*_*)」 だがよくよく見てみると「私は元々すごいんだよ!」「認めてほしかったんだよ」「傷ついていた、って気づいた」とか書いてあって。前向きになろ…

【びっくりした】好きだった人からの友希【思わず押した…】

いや、いつものお知らせにしては文面がおかしいなぁ~とは思ったんだよ。 それが…なぁ!?(゜д゜) なんで向こうから。なんで俺なんかに。なんで今頃。 あぁもう何にも分からない!!何のチャンスなんだよこれww あれだろうか… ~さんをご存じですか?を見たくなく…