幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

友達とドールで遊ぶ夢

友達がドール(リカちゃん人形くらいのサイズで、もっとリアルなやつね)を持っている。

 

七尾も2体男女で持っている。

それで遊んでいたら、突然ドールが勝手に踊りだした‼

なんやこれ‼

呪いの人形‼?

 

と、思っていたら友達の声が。

「USBでこれ動かせるから。ただ2Pの男ドールしか動かせないから、たまに動かして遊ぼう。」

 

先に言ってくれる…?めちゃびびったんですけど。

 

兄も来て、ちょっとだけ何かして帰っていった。道具箱を見ると、もと職場の先輩も知ってる趣味らしく、何か小道具を置いていってく

何かアレンジしようとしたらしく、100均で買ったらしい人間のコスプレ用のものも置いていた。七尾にしては整頓された道具箱だった。

 

 

 

これも夢。

たまに行っているヨガが場所変更になり、微妙に遠くなってしまった。など。

 

最近楽しい夢しか見ないなぁ。前は悪夢だらけだったのに。

あと最新技術の夢とか多い。出来そうで、まだ実現されてないやつ。実現したら楽しいな。