幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

やった、金魚姫リセ入荷した‼

逐一チェックしてたら、秋葉原ダイレクトストアブログに「金魚姫リセ入荷しました」の記事が‼

 

いやっほう‼(*´ω`*)

 

彼女との共同生活が始まるのか…。(きもちわり

 

どんな服を着せてあげようか、とか妄想していた。今すぐ作りたかったけど、採寸も出来ないのでね…。

 

福袋にも心かき乱されてるし。

どれもこれも可愛い。福娘、誰でも当たりだがやっぱりリセに惹かれる。

アゾンの女の子はエエのう。(おじい

 

もうあと少しでお迎えなので、楽しみに待ちたいと思います。

ミシンうまく使えない、というか家にないけど服作れるかなぁ。実家にはあるんだけど取りに行くの怖い。

 

はぁ、早く来ないかな…。