幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ドール沼にはまりました(笑)

友達がはまってて、いいなぁと思ったし、以前から服作りに興味はあったし。とうとう七尾もはまってしまった。

女性ドールは、12/2、予約開始前に、という運命的な出会いを果たした。がち好み。

それがサアラズ・ア・ラ・モードシリーズのアゾンダイレクトストア限定金魚姫リセ。

サラサラ黒髪で凛々しくも儚げでチャイナドレスでさりげなくにゃんこな子。あともうちょっと胸あれば完璧だが。それはまぁ、実物見てカスタムするかどうか考える。

 

この子、ほんとなら手に入らないはずだったのに。

たまたま見つけたし、予約開始前、何となく友達に見せたくなり、入手前の段取りとか教えてもらえて、でも予約開始後、あっという間に売り切れてしまった。諦めかけていたらたまたま友達の近くのお店にダメもとで聞いてもらったら、そのお店だけ清掃中か何かで予約受付時間がずれていたので、予約が取れた…のであった。

 

すごくね‼すごくね⁉

何たる偶然‼

ていうか、前になんとなーく友達の手助けした時との逆バージョン‼

高い買い物だったりするんだけど…この子が売り切れる、って思うとざわざわする。やっぱりこの子が欲しいんだ、って感じた。チャイナっ子探してたし。

 

集めてたあれこれを諦め、3年分のクリスマスプレゼントを放棄するのを条件に、この子を手に入れる許可をパートナーに申し込んだ。

 

 

男性ドールなら、パラボックスのヘンゼル。勝ち気な表情メイクとレッドのアニメアイつけたら素敵だと思うんだ。

ウィッグはブラック・レッド・ホワイトのどれかで迷ってる。服は多分ビジュアル系かロックな感じになると思う。短髪がいいんだけど、そんなようなウィッグ見かけない…あるといいなぁ…

革のライダースジャケット着せたい。高いから自作してでも。

リセがピュアニーモMで23cmくらいらしいから、それよりちょっと高めの27cmサイズくらいかな。並べて恋人とか主従とかやりたいから。

これ、性癖暴露してない…?苦笑

 

技術があれば、シャドハのウルとアリスみたいにしたかった…

二人ともドストライクの好みだもん。その二人が我が家に居てくれたら、七尾笑って生きていける。

ウルのコートやタリスマン、アリスの髪型が…難しそうだ…から自信ないけどorz

 

ユニバーサルさん、何とかして。

作って。(切に)