幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

優しさへの防御力0。

ゲームで言うと七尾はアンデッド属性みたいなもんで。

 

「死ね」「うざい」はその場では心凍らせて対処したりできる。(麻痺程度なのであとで泣くけど)

即死魔法受けてもふんばる、みたいな感じ。

 

でも耐えてるなかで「大丈夫?」なんか言われるともう無理。

聖属性にはめちゃめちゃ弱い。それこそ崩壊、決壊するレベル。ターンアンデッドで一撃死(昇天?)みたいな。

 

親に、同年代に、周りに、傷つけられる事が多かったけど、優しくされるのには慣れてないのね。

 

これからは慣れてもいいんだよ。

それを当たり前に受け取ってる人もいるのだから。

と、自分に言ってあげたい。