幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

疲れたー

家の掃除や洗濯やらをやっていたら一日が過ぎた。

掃除かけてたら遠くへ出掛けていたパートナーが目の前に居てびびった。

買い物に出掛け、パートナーと別行動して品物を熱心に見ていたらいつのまにかパートナーが側に戻ってきていてびびりすぎて「うにゃあ!?」と変な声を出してしまったり。←猫か

忍ですか!?気配消せるんですか!?

いえいえ、多分鵺の過集中とか視覚過敏か何かです。


証拠に、掃除や洗濯などの作業に集中しすぎて6時間後また電池切れたもんな…。ごろ寝マットを敷く余裕はあった。準備してたらパートナーが「何?何!?」って焦ってた。心配ないと言ってるんだけどね。

何か対策を、と言ったはしからこの調子。
誰か…止めてww