幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

少しずつ。

タオ療法に通っているせいもあるかもしれない。
あのあたりから、自分に目を向けるようになってから、段々と思考が良くなってきている気がする。

まず、周りの人間が等身大に見えてきた。
怖さが薄れてきた。むやみに怯えなくなってきた。
それに気づくと、緊張する事が少しは減った。
それまでは生きるか死ぬか位の、心臓を掴まれる位の不安や緊張だった。

男性が少し、怖くなくなった。
タイプにもよるけど、やっと普通に話せる気がしている。

少しずつ、少しずつ。
七尾は元気というものに近づいているのではないかな…。
焦るけど、少しずつで構わない。
確実に良くなっていくなら。