幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

実家の父が何かはっちゃけた夢。

夢を見た。

 

ここもいつもの場所と認識したので、心象風景なんだろう。

何か京都にあるらしいアリスインザパークとかいうテーマパークに実家家族とやってきた。

 

デカ盛りカラフルなシェイク系の飲み物が上から下まで陳列されている。テーマパークなのに、印象的だったのはスーパーみたいな雰囲気。

 

同じテーマパーク内だが、場面は変わって。父が沢山の若い女の人達を乗せて、軽トラでどこかへ行ってしまった。同じ道路上で車で追いかける七尾達。

父は突然どうしてしまったのだろうか…?

 

何か事情を知ってそうなボス的な人に話を聞いたり貢ぎ物を渡したり、色々とやって父の救出をはかる。

しかしなかなか上手くいかない。

 

さらなる手を使い、父まで近付く七尾達。

 

 

 

その辺りで目が覚めた。

 

結局どうなんだろ、助けだしたのかな…?