幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

やることが多すぎたりしたらパニックになる

なってる。今。

 

これ、発達障害でもありHSPでもあることだけど。

本当に分からなくなってしまいパニックになり、なんかもう気持ち悪くなる。吐いたりはしないけど気持ち悪い。

 

詳しくは言えないけど、日にちが迫ってるうえ、やることが多い(大事な事だから二回言う)。

 

人に頼むのが苦手。

時間管理があまり得意じゃない。

ついでに、自身の仕事上のスペックが高くない。

 

うう…関係者に電話するのこわい。

でもしないと進まないっぽいし。

せめて残りの仕事を、うまく人に頼れたら…

 

引き寄せたくないから、怒られる画像は頭で処分。今のなし。

大丈夫、きっとうまくいくはずだ。

人事は尽くすつもりだよ…連絡も相談もちゃんとやる。

 

だから…問題なく始まって、早く終わってください…orz

 

。。

気分転換に、たまには誉めよう自分を。

だってすげーよ?

病気してんのに、話すの下手なのに、こんなに色々やってんだよ?

かつてないほど頑張っとるわ。

発達障害緩和の薬(コンサータ)を飲んでまで。

しかも病状は悪化してない。薬は増えてない。ダラダラ気を抜くことまで出来ている。

 

他の人より出来てないようで、前の自分よりは出来てるじゃないか。

ってことにしとく。

 

おわり。