幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

たまには違う衣装を着て撮影。

ピンクが似合うんだ、うちのリセは。友達がみつけてくれた。となりにちょろっと写ってるこは、お預かり中のよその子です。

 

うちはまだ(?)リセしかいない。
f:id:eastanchimera:20200310062608j:image

これ、ぶっちゃけるとキャンドゥに売ってるラブリーリンちゃんの衣装。ちょっと胸元がぶかぶかしてるけど、まぁ今後気になるならカスタムしよう。

 

リンちゃん衣装は他にも3着くらい衝動買い。

ダイソーのエリーちゃん服も2着衝動買い。エリーちゃん服はね、ウエディングドレスはぴったり、ただ靴が全く合わないとの結果だった。

でもかわいい…。でもこれ、となりにタキシード着た男性ドールを並べたら七尾は寂しい気持ちになると思う…。

うちまだリセしかいないけど。(2回目)